るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

たつーら

今回はタックル整理のお話。

 

まず今まで使ってたVS3078

 

売ろうかと考えてたんですが。

 

f:id:rudorashiki:20211122214402j:image

 

これはフック類や釣行に使わない道具を入れるようにしました。

 

今までは自室の引き出しにバラバラに保管してたんですが、スッキリ収納できて満足(^ω^)

 

 

 

f:id:rudorashiki:20211122173131j:image

 

あと部屋の整理中にジタバグを発見!

 

記憶だと拾ったルアーな気がします、当時興味なくそのまま忘れた感。

 

f:id:rudorashiki:20211124114446j:image

 

 

 

で、最後にボーナス時期なんでロッドの追加を考えてます。

 

今のクランクロッドのスティーズ・ブリッツ

 

6.5ftでおかっぱだと少し飛距離が足りないなーと前回思ったので。

 

最近はアメリカかぶれなんでタトゥーラのロッドを考えてます。

 

ボーナス前後は猫の避妊手術とかぶるので、前倒して絶対買うかも?!