るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

買いもん・続き

前回の記事の続き。

 

 

今まで使ってたのはデカいと感じたので、おかっぱりバッグも買いなおしたんですが。

 

f:id:rudorashiki:20220122202517j:image

右の黒×赤のやつ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと小さすぎました(´・ω・`)

 

Rタンクとルアーケースでほぼ満タン。ワームとその他が入らない。

 

 

 

色々考えたんですが、泣く泣くもう1つ買いました。

 

f:id:rudorashiki:20220123040931j:image

 

 

 

で、これ。

 

f:id:rudorashiki:20220122202745j:image

 

厚さがあるので、ミスったバッグよりかなり入ります。あと作りがしっかりしてるので、頑丈そう。今までのより軽い。

 

ただ口が狭く、少し物が出し入れしにくいかな?

 

 

f:id:rudorashiki:20220123210551j:image

 

Rタンク、ハードルアーケース、ワームファイルケース。これをメインに入れる。

 

f:id:rudorashiki:20220123210603j:image

 

小さいとこにはまぁなんかテキトーに。フックとか小物入れとか。

 

 

D管なんかには遊漁券やら糸屑ワインダーやらペンチやらを引っかけておく。

 

f:id:rudorashiki:20220123210705j:image

 

 

いいねぇー、いい感じ。気に入ったんで、次の釣行のルアーをはやくも準備してます。

 

 

 

ちなみにダイソーファイルケースは。

 

f:id:rudorashiki:20220123035951j:image

 

ざっくりこれだけ入ります。まだ詰めればいけそうですが。まぁワームをひとまとめにしておくということで使ってみます。