るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

皇帝

さて、夏のボーナスでは新型ファイアウルフを買おうと思ってたんですが。

 

 

この時の感動が忘れられず。

 

 

「もっとビッグベイトで釣ってみてぇ…(´・ω・`)」

 

 

この思いは止められず、今回買ったロッドは。

 

f:id:rudorashiki:20220621160925j:image


f:id:rudorashiki:20220621160915j:image


f:id:rudorashiki:20220621160859j:image

とりあえず給料日なんで買っときました。

 

マンガ倉庫さんにあったグラディエーターアンチ・アンダーテイカです。いわゆるマグナムベイトロッド。ずっと置いてあって、気にはなってたのよね。

 

ダイワ以外のバスロッドって10年ぶりくらいですね、すごく楽しみです。

 

 

で、初メルカリにて。

 

f:id:rudorashiki:20220623064339j:image

 

勢い余ってクラッシュ9を買いました。ビワサギってカラーがキレイだったので。

 

で、更に勢い余ってリールも買ってしまったので、これは別記事にて…!