るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

勢いで買うのはやめよう問題

直近の買い物です。定時連絡のようなもの。

 

f:id:rudorashiki:20220723093428j:image

 

まずアベンタRSR。何気にアベンタシリーズ使ったことないので。前回の釣行で投げたんですが飛距離がすごかったです。その他はダッヂに近い印象。

 


f:id:rudorashiki:20220723093425j:image

 

イクラと9のテール。ハニスポさんで買いました。

 


f:id:rudorashiki:20220723093435j:image

 

ポイントさんにて小物類とスルッパ。スルッパはビッグベイトの個別ケースですね。最近どこのメーカーも発売してますよね。


f:id:rudorashiki:20220723093432j:image

 

しかしMサイズだとクラッシュ9はギリギリです。

 


f:id:rudorashiki:20220723093440j:image

 

仕事帰りにふらっと寄ったベリーにてブルシューター160SS。Fでウェイト調整したかったけど、カラーが良かったので購入。フックを#2のピアトレ、スプリットリングを#3に落としたが、スローシンキングなのは変わらず。

 

 

で、勢いで買ったDRT バリアルファットノブ

 

f:id:rudorashiki:20220726234429j:image

 

どうやらダイワ純正ハンドルには、そのままだと取り付けできないようで。

 

とりあえずバリアルハンドルを買うか、どうにか取り付けれないか、検討中。しかし在庫が全然ないんよな…(´・ω・`)