るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

ホットタイガー

さて、今月はもうちょい買い物しました。

 

まずはタトゥーラHDカスタム 150SHL。

 

f:id:rudorashiki:20220924083046j:image

 

ハイギアのほうですね、元々はハイギアを買おうとしてたんですが、ポイントにローギアがあったので妥協で買いました。

 

しかし皆さんクラッシュ9はハイギアで使っている人が多いようで、加えてチェイスのみなので試してみます。

 

ま、ローギアの方は持っておこうと思います。ダイワのラインキャパが大きいリールは貴重なんで(´・ω・`)

 

 

で、今月はそのクラッシュ9も追加。

 

f:id:rudorashiki:20220926142330j:image

 

ヴィレッジタイガーというカラーですが、まぁバスルアーでいうホットタイガーですね。

 

 

あと冬場の準備として、タイニークラッシュのリップ。

 

f:id:rudorashiki:20220926142444j:image

 

リップはなかなか売ってないからね、在庫あるうちに買いました。

 

さて、次回は釣行記事です。今度こそ釣れるといいですね(^ω^)

 

f:id:rudorashiki:20220926142945j:image