るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

冬支度

随分と放置してましたが、今月の買い物。

 

f:id:rudorashiki:20221122184159j:image

 

とりあえずのフリーノットのグローブ。いろいろ買いましたが、冷え性の僕にはこれが一番良かったです。

 

で、衝動買いのジャッカル社のブラストボーン。水野さんのチャンネル観てたら欲しくなった。真冬で釣れててすごい。

 

それはそうとオイカワカラーってすっかり減った気がしますね、好きなんですが( ゚д゚)

 

 

あと仕事帰りにタックルベリー・大分店に寄ったら。

 

f:id:rudorashiki:20221122184726j:image

 

DRTのクランプシャッドファット4.5インチ(未開封)があったので買っときました。なかなか見かけませんよね、DRTのワーム。

 

 

 

とりあえずこんなもんです、来月はボーナスなんでクラッシュシリーズを追加したいですね!

 

f:id:rudorashiki:20221122184949j:image