るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

最近の買い物

直近の買い物まとめ。

 

セリアにてケース類。エギケースがフックをパッケージごと入れるのに良さそうなんで買ってみました。

 

f:id:rudorashiki:20220320184852j:image

 

ポーチはすこし小さかった、出し入れしにくそう。

 

 

で、ポイントにて。初めてイッセイのワームを購入。沈み蟲ですね。


f:id:rudorashiki:20220320184849j:image

 

1.8インチにしてみました。この村上スペシャってカラーええわ〜。

 

 

そして久々のデフバスフロrではなくバスXフロロ


f:id:rudorashiki:20220320184855j:image

 

銀色のやつはルアー回収器のレスキューロボ。なんかググッてたらダイワのルアーキャッチャーとレスキューロボの組み合わせが最強らしい。

 

デルタシンカーは堰堤のDS攻めに良さげだったんで、前回1/32ozすら引っかかりまくってた。

 

針やラインはポイント高城さんが一番安い(個人的メモ