るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

月一恒例

ということで買い物メモ、粛々と聞いてください。

 

f:id:rudorashiki:20240420145740j:image

 

 

 

まずラインの補充、今月は小遣い多めなのでやっとストック買いました。

 

f:id:rudorashiki:20240420145826j:image

マジでライン値上がりしたよなぁ。

 

 

 

 

次にちょうどRAIDルアーが並べられてたので、タイラー3.7とG.DASHを買いました。


f:id:rudorashiki:20240420145842j:image

やっぱ4.7はホームだとデカすぎるw

 

 

 

あとは釣れた実績のあるルアーの追加など。

 

f:id:rudorashiki:20240420145840j:image

 

特にダッヂは嬉しいですね、デカダッヂはよく見るけど、オリジナルはホントに売ってない!

 

しかしガンメタチャートってクッッソカッコよくない?!

 

f:id:rudorashiki:20240420190610j:image

 

 

 

 

後日、タクベに寄ったときの話。

 

f:id:rudorashiki:20240421173917j:image

 

なんかRAIDルアーの中古がワゴンに並んでました。しかも美品、フックもピンピンです!

 

カバースキャット3.5は初めて見たし、初めて買いました。

 

 

 

そろそろ世間ではゴールデンウィークですね、それまでにはハードルアーで釣っときたいですね(^ω^)