るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

今更フックストッカー

またしても買い物記事。

 

前回、セリアのフックファイルを買ったんですけど…。

 

 

 

f:id:rudorashiki:20220327231522j:image

 

リューギのシングルフックストッカー2を買ってしまった。

 

 

何ヶ月も悩んでたんですが、ま、結局釣具メーカーのが使いやすいよねってことで。

 

 

とりあえずメインで使ってるものは移し替えたんですが。

 

f:id:rudorashiki:20220329204318j:image

 

とりあえず表裏で入れてたんですが、マスバリなんかは混ざってしまい、完全に個別保管にしました。追加でジッパーも購入。

 

準備段階で使う分だけホルダーに挟むスタイルになりそう。

 

 

チャックが開閉がしやすい絶妙な硬さになってますね、さすがリューギさん。ポリエチレン製?みたいで早々に破れたりはしないかな?

 

 

あとは現地にて使った感想を。次こそ釣れるといいですね()

 

f:id:rudorashiki:20220329204456j:image