るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

RAIDばっか

暇つぶしの買い物記事。

 

まずAVI35。

 

f:id:rudorashiki:20220506095225j:image

 

地元の釣具屋ではなかなか見ないRAIDルアー、アフターに効くらしいので。

 

 

中古のレベルミノー、バトルホッグ2.6インチ。


f:id:rudorashiki:20220506095232j:image

 

レベルミノーは初買いですね、中古で1000円と高く見えますが、新品は2000円するので。リップが痛んでいたが泳ぎに問題なかった。

 

 

ヘッドスライドとマイクロダッヂ。


f:id:rudorashiki:20220506095235j:image

 

ヘッドスライドはこの時期ってスコーンリグが効いた記憶があるので。

 

で、マイクロダッヂなんですが、3個入りで1400円もする( ゚д゚)

 

躊躇ったが野良ねずみとのローテできるってことで。

 

 

ベリーにて黄色札のTDバイブ・スティーズカスタム。

 

f:id:rudorashiki:20220506131059j:image

 

そういえばスティーズカスタムは持ってなかったので、なんだかんだで釣れそう。色と音がすごい気に入った。

 

 

最後に、ダイソーの仕掛け巻き


f:id:rudorashiki:20220506095228j:image

 

ヘビキャロ用のリーダーにフックとスイベル結んで、これに巻いておく。まぁまぁ便利。カバン内も嵩張らないし。リグるのがめんどうなんで、最近使ってなかったけど、これ持ってったら久々に使った。長さは40センチくらい前後は巻ける。