るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

・4/4

天気:曇り 潮:長潮

風:1m    水温:17℃

月齢:24.7  気圧:1012hPa

 

 

 

 

というわけで、急遽予定がなくなったためファイアウルフの入魂へ。今回は朝まづめです。

 

 

 

 

f:id:rudorashiki:20240407183636j:image

朝起きるの苦手やなぁ…。

 

 

 

6:30着、先行者がすでに3人もいるんですが(^ω^;)

とりあえず空いてた公民館バックウォーターに入るも不発、早々に見切る。

 

 

ドカンインレットへ。ダムサイトのフラットでフットボールでバラす。ファイアウルフに3/8ozのフットボールは重すぎるな。ちなみにロストした。

 

f:id:rudorashiki:20240407183723j:image

 

 

次に入ったのは橋側バックウォーター。さっきバラしたバスを考えると、ボトムに付いてたのかなと思い、フリーリグを結ぶ。具はバトルホッグ3.3

 

するとあっさり釣れました。

 

f:id:rudorashiki:20240404151016j:image

 

40あるなし、初めてバトルホッグで釣ったわ。いろんなサイズあるけど、とりあえず3.3インチをメインにしよ。

 

 

 

その後はドラマもなく終了、10:30納竿。

 

朝まづめルーティンの道の駅のつはるにて弁当!

 

f:id:rudorashiki:20240404151544j:image

今日はビクトリーのり弁。

 

 

無事、ファイアウルフの入魂完了。次は久々にキングバイパーでヘビーバーサタイルで釣りたいですね。

 

f:id:rudorashiki:20240407183758j:image