るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

手持ちルアーの確認・シャッド編

手持ちルアーの確認ってことで記事残しときます、ここは俺のメモ帳なんで。

 

 

 

f:id:rudorashiki:20220114184212j:image

 

ベビーシャッド率高い、でもベビーシャッド童貞なんですよね…。

 

あとはステイシースピンムーブスースレウルスレ。マンガ倉庫でよく見かける人達。

 

シャッドはイマイチ使い方や使うタイミングがわからないルアー。冬は毎年投げてるんだけどね(^ω^)

 

一応、ステイシーはまだブログ書いてない時代に、ほーじょー池にて30センチオーバーのヘラブナ掛けたくらい。引くぐらいデカかった、40あったかな?

 

思えばあれからシャッド沼にハマった気がする(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

ま、最初はこんなもんで。長期連載にしてオンシーズンまで繋ぎたい。どーせ春までホゲそうやし。