るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

VS8050着弾

f:id:rudorashiki:20220202232850j:image

 

というわけでVS8050が届いたので。

 

VS3080は多分3ヶ月くらいしか使ってませんね(^ω^)

 

買い替えたくなった理由と言うのが、

 

 

・毎回準備のたびにトランクまるごと出すのがダルい

・自室のテーブルだとVS3080を丸ごと載せるのはデカすぎる

 

 

とか雑にこんな感じ、たまたま川村光大郎プロのタックル紹介動画観たとかそう言うのは一切ございません(^ω^)

 

 

 

まぁ暫定でこんな感じ。

 

f:id:rudorashiki:20220202233456j:image

f:id:rudorashiki:20220204185754j:image
f:id:rudorashiki:20220204185759j:image
f:id:rudorashiki:20220204185757j:image
f:id:rudorashiki:20220204185751j:image
f:id:rudorashiki:20220204185802j:image

これなら必要な引き出しだけ出して選ぶ、ということができそうなんで楽そう。

 

 

とりあえずレンジとサイズ感別に整理してみました。

 

しかしビッグベイトまで入るのすごいですね…、前のVS3080だと、別に置いてたんですけど(´・ω・`)

 

ビッグベイトスペースは仕切りが邪魔ですね、カットするかも。

 

そして持ち上げたらクッッッソ重いですwww

 

 

今回はこんなもんで。