るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

えぐりと買い物

最近の買い物まとめ。

 

 

まずハスフラットとラッキークラフトのCB250

 

f:id:rudorashiki:20220219124840j:image

 

良さげなんで買ってみた感。ラッキークラフトのキンクロは水中でいい見え方する。

 

 

あと3ozクラスのビッグベイトねーかなーって思ってたら、ブルシューター160のウェイトなし。


f:id:rudorashiki:20220219124834j:image

 

専用ウェイト探すのもダルいんでこのままウェイト調整して使います。

 

 

 

3年の空白期間に定番となったホバスト。

そのルアーとフック。


f:id:rudorashiki:20220219124842j:image

 

 

RAID JAPANのGI。


f:id:rudorashiki:20220219124837j:image

 

このサイズのビッグベイト欲しかったのよね。というかビッグベイトなんか?

 

 

最後にステッカー


f:id:rudorashiki:20220219124845j:image


f:id:rudorashiki:20220219124832j:image

 

こんな微妙位置に貼りました。

 

 

 

明日、20タトゥーラSVTWの試投に行きます、どのウェイトまで投げられるかなー(^ω^)