るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

手持ちのルアー確認・トップウォーター編

タラタラしてたらもう3月なんで、トップ系はまとめて。

 

f:id:rudorashiki:20220228094918j:image

 


f:id:rudorashiki:20220228094925j:image

 

トップで釣れた記憶はあまりないんですよね、フロッグくらいかな。キッズの時にヘドン・トーピードでバイトがあったくらい。

 

今年はブログの企画にしてでもトップで釣りたいなー(願望

 


f:id:rudorashiki:20220228094922j:image

 

次はいろいろ混じってますが、ご愛嬌。

 

この中では使い込んだのはマイキースリム・ブレードチューンくらいかな、バイトだけですが。ただこのルアーどこでも釣れるんですよね、ホントに場所を選ばない。

 

ガンクラフトのOSA115とか何年も持ってるけど釣れる気配がない(^ω^)

 

 

 

とりあえず次のビッグベイト編で終わらせますかね。

 

追伸、ワイヤーベイト編がありました。

 

f:id:rudorashiki:20220302104132j:image

ストーンオーシャンは早くアマプラで配信されませんかね…。