るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

手持ちのルアー確認・ワイヤーベイト編

さて、ペース上げていきます。ワイヤーベイト編です。

 

まずはスピナーベイト

 

f:id:rudorashiki:20220305151502j:image

 

クリスタルSが多めですね。スピナーベイトの威力を知ったのは、芹川ダムのおかっぱりにてデプスのBカスタムで40を立て続けに釣ってから。とにかく芹川ダムではスピナーベイトが効きました。

 

その後はいろいろ買った結果、オーソドックスなクリスタルSに落ち着きました。

 

 

 

続けてバズベイト


f:id:rudorashiki:20220305151443j:image

 

一応ずっと持ってはいますが、出しどころと季節が分からず釣れたことはないですね…。

 

とりあえずシャローに投げとけばいんですかね、特に思い入れもないので、こんなもんで。

 

 

 

次回のビッグベイト編でこの企画も終わりです。割とバタバタやったなぁ(´・ω・`)