るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

ホゲ記録更新中

・3/31

天気:曇りのち雨 潮:大潮

気圧:1019hPa     風:0〜3m

月齢:28.4         水温:未計測

 

 

本日もホームへ。9:00着、少し前にまとまった雨が降ったので増水してました。先行者4人。

 

今回はキングボルトのみ、ライトバーサタイルで攻めてみます。

 

 

バックウォーターからスタート。なんかターンっぽくなってます、水が汚い。

 

f:id:rudorashiki:20220331142525j:image

 

ワカサギとおたまじゃくしが大量にいましたが、グリマーにギルか子バスのチェイスあったくらい。バスそのものは全く見ません。絶滅危惧種なのでは?

 

 

2ヶ所目。雨が本格的に降り出す。カッパ着ていろいろ試すも不発。

 

 

12:00、心が折れたので納竿。道の駅のつはるにて昼飯。

 

f:id:rudorashiki:20220331142114j:image

 

そういえば帰宅後の片付けで沈み蟲の足がちぎられてました、ギルバイトわからんかった(^ω^;)

 

f:id:rudorashiki:20220331142703j:image

 

どうやらバイトを取るところからのリハビリになりそう、3年のブランクはでかい。

 

f:id:rudorashiki:20220331142652j:image