るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

ソルトタックル確認

来月あたりに会社の人とアジングに行きそうなんで、数年ぶりにソルトタックルbox開封

 

f:id:rudorashiki:20220613163010j:image

 

 

とりあえずアジングジグヘッドを余ってたケースに移植。それと在庫確認。

 

f:id:rudorashiki:20220613163047j:image

結構サビてたな…。

 

パッケージ保管派だったけど水洗いできるし、こっちのがいいわ(^ω^)

 

 

f:id:rudorashiki:20220613163211j:image

 

アジングワームケース、いろいろ持ってたけど長物しか使わない。あと3ヶ所空きがあるので追加したいね(´・ω・`)

 


f:id:rudorashiki:20220613163203j:image

 

メバルプラグケース。今年はメバル行かなかったな、バスしか頭になかった()

 


f:id:rudorashiki:20220613163206j:image

 

エギケース、これをそのままソルト用バッカンにそぉい!して持っていく。そのまま洗えるし楽。

 


f:id:rudorashiki:20220613163208j:image

 

太刀魚用セット。下の緑のboxはキビナゴテンヤセット。今年は太刀魚チャレンジ成功したいですね。

 

 

ソルトはこんなもんです、ライトゲームメイン。秋イカのホームだったとこが釣り禁になりショックです…。

 

f:id:rudorashiki:20220615090058j:image