るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

初ポイント

さて、下郡に移転したポイントさんに行ってきました。

 

f:id:rudorashiki:20220623145708j:image

いつもの金魚?がお出迎え。

 

個人的な雑感としては、店舗が広くなり商品が少し増えたって印象でした。

 

通路と展示してる竿が一番わかりやすい感じ、まぁ家から近くなったんで、ヨシとしましょう。

 

f:id:rudorashiki:20220625122827j:image

 

で、ざっくり物色してると、アンダーテイカー用に考えていた中古のタトゥーラHDカスタムが置いてる!ギア比6.3ですが、思わず買っときました。

 

f:id:rudorashiki:20220623150145j:image

 

あとはテスト的にダイワのスティーズ ドゥラブラマックス20lbってのを使ってみます。アンダーテイカーが思ったより先調子だったので、ナイロンにしてみました。

 

ただまー、ギア比が6.3でフッキングが決まらなかったら、いつも通りフロロに戻るかも(´・ω・`)

 

f:id:rudorashiki:20220623150105j:image

80mだと少ないですね。まぁとりあえずってことで。

 

あとはマグナムベイトを買い集めるだけですね(^ω^)

 

マグナムベイトの釣りは未知の領域なんで本当に楽しみです。

 

f:id:rudorashiki:20220625122959j:image