るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

散財その1

さて、ついにボーナス支給されたので。

 

f:id:rudorashiki:20220630235103j:image

 

ざっくりと買ったものを紹介します。

 

 

まず予備のフック類。

 

f:id:rudorashiki:20220630235129j:image

 

もうピアトレ一択ですね、今まではスティンガートレブルを使ってたんですが、田舎でも入手もしやすいし。性能も素晴らしいし。

 

 

あとはファットウィップの色違い、ozシール、インチワッキージグヘッドなど。

 

一応GTRウルトラの22ポンドを予備で買っときましたが、これ75mなんすね…(´・ω・`)

 

 

で、マンガ倉庫にて地味に狙っていた。

 

f:id:rudorashiki:20220702014115j:image

 

タイニークラッシュの長谷川ピンクver3とバラム245

 

ジョイクロマグナムと迷いましたが、ナイロンラインでの使用なんで、こっちにしました。

 

長谷川ピンクver3は思ったよりスケルトン強いですね、綺麗な色合いや(^ω^)

 

 

とりあえず一旦記事を終了します。

 

f:id:rudorashiki:20220702202918j:image