るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

買い物

f:id:rudorashiki:20240208151400j:image

 

 

ヘイヘイ、ユーユー、アドラキュ、ガールフレ〜〜ン🎵

 

 

 

さて、このまま猫ミームネタで買い物記事を乗り切ろうと思います。

 

 

 

f:id:rudorashiki:20240205180527j:image

 

 

マンガ倉庫にてTDバイブを購入。大好きなキンクロとメタリックな赤。赤カッコよすぎワロワロ。

 

 

フックはピアトレ#5を取り付け。一昨年バイブでバラしたんですけど、#6だったので1つ大きくしてみた、フックは大事。ここは俺のメモ帳。

 

 

 

 

f:id:rudorashiki:20240205210330j:image

 

 

次、コーモランのルアーキーパーを買ってみました。オーソドックスな引っかけるタイプ、22ファイアウルフにはこれやね。

 

 

 

で、最後にまたおかっぱりバッグを買いました。

 

 

RAID メッセンジャーバッグ

 

 

f:id:rudorashiki:20240210195722j:image

 

 

 

f:id:rudorashiki:20240210195741j:image

 

 

こんな感じ、一番の特徴はバックルで閉めるのではなく、マグネットなんですよね。

 

 

なので、リグるときにマグネットにフックやスナップ等を一時的にくっつけておけます。意外と便利です。オフセット5/0までは落ちたりしませんでしたよ(^ω^)

 

 

f:id:rudorashiki:20240210195829j:image

 

まー、こんなもんで。