るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

何回目?

さて、ボートを手放して1年…。

 

ボート用ロッドやらは売りましたが、ルアーやらタックルboxは整理してなかったので、今更します。

 

 

 

まずVS3080を買いました。

 

f:id:rudorashiki:20211027093134j:image

 

人生何回目でしょうね、VS3080買うの(^ω^)

 

前はボートへのアクセスを考えてエヴァカラーのVS3078でしたが、タックルboxはでかいに越したことはないので、今度こそ最後の買い直し。

 

で、暫定でこんな感じ。

 

f:id:rudorashiki:20211027093546j:image

 

f:id:rudorashiki:20211027093553j:image

 

今後のホームは小型プラグとワームが釣れるダムなんで、ルアーをぼちぼち整理します。

 

 

ディープクランクはどーしましょうかね、堰堤とかで使えそうですけどね。

 

芹川でもあんま釣った記憶ないけどなー。

 

 

ビッグベイトはシュミなんで手放しません(キリッ

 

あと最近はオールドルアーに興味を持ったので、見かければ追加してく感じ。ヘドンいいよヘドン。