るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

ゴミ拾いおじさんと化したるどら氏UC

本日もホームへ。15:30着。

 

今時期は日没まで時間がないので、自分の得意なライトリグとシャロクラを流します。

 

とりあえず先にえぐったクランクのトゥルーチューンをすませる。

 

f:id:rudorashiki:20211111205824j:image

 

メタリックバスハンターの泳ぎがヤバかったですね。

 

 

〜〜中略〜〜

 

 

案の定釣れず、ツイートすると。

 

f:id:rudorashiki:20211111210054p:image

 

スーパーロコアングラーの裏さんオススメバックウォーターへ。

 

化石リグのスプリットショットも使用!

 

 

 

ま、皆さんの想像通りホゲました。

 

f:id:rudorashiki:20211111210239j:image

 

 

 

しょうがないので、ルアー探しついでにゴミ拾い。

 

f:id:rudorashiki:20211111210318j:image

 

そのつもりで、ジップロックも持ってきました!

 

 

 

あ、あと40後半くらいあるバスの死骸が…:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:rudorashiki:20211111210434j:image

 

バスはいるが、3年のブランクはでかい帰宅。