るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

えぐり・little・thing

さて、無限に増え続ける中古品を買い漁り記事です。

 

f:id:rudorashiki:20211111205606j:image

 

レーベルのポップR、初めて買った。ビッグバド様は高いですが、ヒートン着付けモデルなんで。アタリ個体だろーか。

 

 


f:id:rudorashiki:20211111205600j:image

 

ラパラのなんかリップが特殊なやつ、めっちゃ綺麗。

 

あとストライクキングのワームとか初めて見たので買いました、チューブワームという化石。

 

 


f:id:rudorashiki:20211111205558j:image

 

「らとりんらぱら」、平仮名だとめっちゃ可愛い(^ω^)

 

 

 

f:id:rudorashiki:20211111205555j:image

 

で、こちらのトップルアー、ダルトンスペシャベースではあるみたいですが、どうもメーカー不明なんですよね…。

 

色んな人に聞いたり、調べたりしたんですが謎のまま現在に至る。

 

誰か知ってたらコメントオナシャス!

 

 

 

まあー、実際に使うかは来年の夏まで考えましょう。

 

f:id:rudorashiki:20211111211915j:image