るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

メリクリー

さて、給料が出たので釣れないフラストレーションにより(r

 

f:id:rudorashiki:20211224125008j:image

 

 

 

f:id:rudorashiki:20211224101116j:image

 

まずケイテックのフットボールジグがあったので買いだめ。ケイテック製品マジで見かけない。ジグヘッドどうしよ。

 

 


f:id:rudorashiki:20211224101113j:image

 

マンガ倉庫の1100円割引券を使って、ワイヤーベイトの補充。シングルブレードのスピナベってレアやね?

 

 


f:id:rudorashiki:20211224101110j:image

 

ベリーにシリコンラバースカートはあったけど、ゴールドとか聖闘士かな。ラバースカート難民。

 

 

 


f:id:rudorashiki:20211224101107j:image

 

最後にスーパーロコショップ三平戸次店にて。

 

ラッキーストライクのウッドプラグ。かっこいい。メジャクラのPE、投げ売りされてたので。そろそろ巻き替えよう。

 

この店は変なアメルアが売ってたり、特価ワゴンが大量にあったり、店内うろつくだけで吹く神釣具屋。

 

今回は手のひらぐらいあるナイルパーチ用?ルアーがあり吹きそうになった。あとはヘビ型ルアーとか。

 

 

 

f:id:rudorashiki:20211224101553j:image

 

何故かあったバスプロショップスのぬいぐるみを猫どものクリスマスプレゼントに。

 

 

 

3000円もしたんだけどねぇ…(^ω^;)