るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

買いもん・ファイナルシーズン

最後の買い物記事。

 

 

 

まずバスケット。

 

f:id:rudorashiki:20220124212959j:image

 

釣行前日の準備を楽にするために。ライジャケやら予備リールやらホッカイロやら、全部叩き込んで車のトランクへそぉい!みたいな。

 

f:id:rudorashiki:20220125192302j:image

 

で、詰め込んでみたら思ったより入らんかった(´・ω・`)

 

ちなみにダイワ製とポイント製があったけど、ポイントのリアルメソッド製のが安かったので。

 

 

 

そしてついに。

 

ジグテキ用タツーラロッドに合わせるリールが届きました。

 

f:id:rudorashiki:20220125175032j:image

 

19タトゥーラですね、XHギア。

 

これにフロロ16lbを巻きました。

 

f:id:rudorashiki:20220125175120j:image

 

ロッドの感じだと、フットボールもできそうだったのと、ホームはライトカバーしかないので16lbです。

 

 

 

ま、使用感もクソもないので。こんなもんで。

 

次の休みはバス釣りに行きますが、今度こそ釣りたいですね(^ω^)

 

f:id:rudorashiki:20220125175549j:image