るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

台風後

・9/20

天気:晴れ・曇り 潮:長潮 

気圧:1010hPa    風:4〜5m

月齢:23.8  水温:24℃

 

 

 

お久しぶりです(´・ω・`)

 

 

仕事もデスマーチ中だったり、コロナになったりと、いろいろあってブログは放置気味でした。

 

 

とりあえず今月の買い物から。

 

f:id:rudorashiki:20220920190120j:image

 

最近ビッグベイトしか買ってないな…(´・ω・`)

 

最近で気になってたフィニッシュブローとヒラトップ。ちょうどいつもの釣具屋にあったので買ってみました。

 

今更のサイレントキラー175。確認したら上手く泳がなかったけど、そういう仕様かな?ナイロンラインなのがいけないのかも。

 

 

 

そんで台風明け釣行、マグナムタックル持ち込み。

 

 

f:id:rudorashiki:20220920190756j:image

 

予想通り増水はしてましたが、濁りすぎてチェイスすら無し!完全試合達成!

 

f:id:rudorashiki:20220920191801j:image

 

とりあえず増水したのでしばらく通います(^ω^)