るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

スラスイ・ダブルフック

とりあえずVS8050の進捗。

 

f:id:rudorashiki:20221102210307j:image


f:id:rudorashiki:20221102210321j:image


f:id:rudorashiki:20221102210311j:image


f:id:rudorashiki:20221102210318j:image


f:id:rudorashiki:20221102210314j:image

 

まぁこんな感じで。それなりになってきましたかね?

 

 

 

あと、メルカリにてタイニークラッシュが相場より安いのが出品されてたので買っておきました。

 

f:id:rudorashiki:20221102172422j:image

 

f:id:rudorashiki:20221102172432j:image

 

256といういうカラー、鯉ですね。すごくリアルでどうやって塗ってるんでしょうね( ゚д゚)

 

クラッシュシリーズは綺麗なカラーも多くて、眺めるだけでも楽しいですね。

 

 

 

最後に断捨離でマンガ倉庫に行ったときの話。

 

探してたスライドスイマー175Fがあったので、買いました。ちと使用感ありますが。

 

f:id:rudorashiki:20221102172731j:image

175Fは珍しい。マジで嬉しい。

 

で、写真の通りダブルフックチューン。るどら調べによると。

 

f:id:rudorashiki:20221102172850j:image

 

スライドスイマーはトレブルフックよりこの楕円スプリットリングのダブルフックがいいらしいです。フックサイズは#1。#0だとちと動きがぎこちなかったので。

 

 

次回、現場でスイムテストです(^ω^)