るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

CV鈴村健一

ということで今月のお買い物。

 

 

f:id:rudorashiki:20240319184650j:image

 

 

 

まずかめやで久々にジャッカルワーム買いました。

 

f:id:rudorashiki:20240319144808j:image

 

ジャッカルワーム全品10パーオフ、中でもフリックは550円でした。安い。

 

あとRAIDハンハントレーラーではなく、エグバグ。釣れる。

 

 

 

 

リューギのフックストッカー2は2つ目。

 

f:id:rudorashiki:20240319144830j:image

 

持ってくフック多すぎて追加しました。

 

あと久々にOSPのドライブスティック3.5。昔死ぬほど持ってたけど、どこいったんだろ🧐

 

 

 

 

で、来年度のホームの年券と。


f:id:rudorashiki:20240319144827j:image

 

最近年券ぶら下げてる人多い、嬉しい。

 

 

 

 

そして!

 

 

ブレイゾーーーーンS69L(CV鈴村健一

 


f:id:rudorashiki:20240319144819j:image

 

Lのスピニングロッドです。キングボルトも良かったですが、やっぱスピニングはLが好みです。シャッドも良さそう。

あとはPEでのメタル系の使い勝手がどうかなーと。69ってレングスもいいね。

 

 

 

 

後日、ベリーにて。

 

f:id:rudorashiki:20240320182123j:image

 

デカダッヂ!新品だと5000円超えるので買ったけど、使用感結構あるな…(^ω^;)

 

 

 

 

今月はまぁまぁ買いましたね、次の釣行で初振りです(^ω^)