るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

1100円

もはやお買い物ブログです、早速いきましょう!

 

f:id:rudorashiki:20211122172151j:image

 

まずフック類、中古ルアーばっか買うようになって減りが早くなりました。

 

 


f:id:rudorashiki:20211122172157j:image

 

あとはスキートリースのクランク、そろそろ必要になる鉄板、あと絶対使わないだろモスボス。

 

 

 

そして!


f:id:rudorashiki:20211122172153j:image

 

ねんがん の オリザラ を てに いれた!

 

マジで初めて見た気がします、1100円もしたけど亀川ベリーまで行った甲斐がありました(´;ω;`)

 

 

 

あとZマンチャターエリート。


f:id:rudorashiki:20211122172148j:image

 

これ、買って気がついたけど、フック5/0なんやな、ホームやとでかすぎ感。

 

 

 

「釣れない人ってルアーばっか増える」ってのはマジだと思った帰宅。

 

f:id:rudorashiki:20211122213852j:image