るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

タトゥーラ701MRB

「こちらがご希望のタツーラになります」

 

f:id:rudorashiki:20211128112954j:image

 

第一印象としては軽っ!ベリーの店員さんも驚いてました。

 

スティーズ・ブリッツは先が重い感じですが、こっちは先重りでもケツ重りでもない感じ。

 

そのせいか7ftロッドとは思えないですね。

 

デザインは最近発売されてるリベリオンに似てる気がします、黒×金調ですし。

 

割と安いモデルですが、スティーズと大差ない印象。

 

そして一番の特徴のこの真横に付いたルアーキーパーですかね。

 

f:id:rudorashiki:20211128113107j:image

 

日本ではまったく見ないタイプですが、アメリカでは普通なのかな?

 

 

 

そしてこちらが10年以上も折れずに大活躍してくれたスティーズ・ブリッツ君。

 

f:id:rudorashiki:20211128113113j:image

 

本当におつかれ様でした、どんなフィールドでも一番に投げてたロッド。

 

今後はどうするか検討中。