るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

今月の買い物

 

まず夏用のDのTシャツ

 

f:id:rudorashiki:20220421140524j:image

 

ボーター時代はアパレルまで金が回らなかったので、買ってみました。あとはパンツをどうしょうかな(^ω^)

 

 

で、ざっくり買ったもの。

 

f:id:rudorashiki:20220421140702j:image

 

フリックシェイク3.8は昔ホームで使ってたので、なんか割引されて700円だったし。

 

 

あとかめやブランドのメジャーシート。いろいろ見た結果、これが一番おかっぱりで使いやすそうなサイズでした(60×8センチ

 

f:id:rudorashiki:20220421162206j:image

 

f:id:rudorashiki:20220421162224j:image

 

口当てとマジックテープまで付いて1200円、予備買ってもいいな。

 

 

ファンタスティック4.8は使ってる人見ないなー、釣れるんじゃねみたいな思考。

 

ウィップやフルスイングはよく落ちてるんですけどね。不思議。

 

 

最後に。

 

f:id:rudorashiki:20220421141127j:image

 

マンガ倉庫にてタイニークラッシュ。青鬼というカラーだったような。

 

ずっと買おうか迷ってましたが、1つだけ持つことにしました。

 

フックサークル付いてるので、新品ではないのに1.5万超えました。

 

 

で、調べてみるとリップやテールを替えることにより、いろいろなレンジを攻めたり、動きをi字にしたり、様々なセッティングができるみたいですね。

 

まさに男の子ってこういうのが好きなんでしょ?なルアー。

 

 

とりあえず開封

 

f:id:rudorashiki:20220423150438j:image

 

フックがなんか珍しいのが付いてましたので。

 

f:id:rudorashiki:20220423150523j:image

 

リューギのピアストラブル#2と交換。

 

 

特に目立つ傷とかはないですね。でもなんかテールが少しベタついてました。

 

スイムテストは問題ないといいな(´・ω・`)

 

f:id:rudorashiki:20220423150657j:image

 

リップはノーマルかな?来月のお小遣いでリップとテールを買いますかね。