るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

マグナムベイトチャレンジ・その3

・7/27

天気:曇り   潮:大潮

気圧:1010hPa    風:1m

月齢:28.0   水温:28℃

 

 

さて3回目。16:40着、天気が微妙で先行者は2名のみ。減水傾向。

 

 

性懲りも無くホゲ(^ω^)

 

 

f:id:rudorashiki:20220728193156j:image

 

まーでも不思議なもんで、メンタルは安定してます。

チェイスは1回あったので、水温が高すぎて追いきれないかな?次回は朝マズメに行ってみよう。

 

GTRウルトラ20LBを今回使ってみたんですが、びっくりするくらい操作性が良かったです。しかも伸びすぎないせいか、全然疲れませんでした。ビッグベイターがこぞって使うわけですね。

 

 

そういえばデッドリーワカサギがいました。今時期に死ぬんだっけ?

 

f:id:rudorashiki:20220728192734j:image

 

 

あと関係ないですが、噂のキラーDを運良く買えました。

 

f:id:rudorashiki:20220728192839j:image

 

1.1/2ozらしいんで問題なくアンダーテイカで投げれますね。マグナムベイトチャレンジのローテに入れます。

 

 

こんなもんで。今シフトが変わり2交代中なんでまぁまぁブログ書く時間がないもんで(´・ω・`)