るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

停滞気味

さて、疲労コンパイルXなもんで最近ブログ書いてませんが。

 

f:id:rudorashiki:20220823204104j:image

 

とりあえず今月の買い物をざっくりとまとめたいと思います。

 

f:id:rudorashiki:20220823190054j:image

 

来月よりアオリイカの時期なんで、今月はソルト用品多め。

 

 

で、あと店で見かけて良さそうだったのが。

 

f:id:rudorashiki:20220823190059j:image

 

このキャップスのストリームトレイル。現地で拾ったワームやフックを入れるのに良さげ。見た目もカッコよく、マグネット付きですが3500円くらいしました(^ω^;)

 

 

そして別の日にポイントにて。

 

f:id:rudorashiki:20220823203920j:image

 

ジョインテッドクローShiftを買っときました、何気に見かけないんですよねこれ。

 

3連結のジョイクロ、接続部はエラストマー?っぽいです。とりあえずウェイト調整からですね。

 

 

久々にビッグベイト投げに行きたいですが、次の休みの天気果たして…!(前回は雷雨の土砂降りだった

 

f:id:rudorashiki:20220823204534j:image