るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

極めてタフ

・10/4

天気:曇り   潮:小潮

気圧:1012hPa    風:2〜3m

月齢:8.2    水温:25℃

 

そろそろおバス様に触りたいですが、この日も釣れず。50クラスがタイニークラッシュチェイスしたくらい。

 

f:id:rudorashiki:20221009044353j:image

 

あと一歩がわからんのよなぁ…(´・ω・`)

 

 

 

・10/6

天気:曇り   潮:若潮

気圧:1017hPa    風:0m

月齢:10.2  水温:19℃

 

 

ついに我慢できずにキングバイパーを持っていきました。まだウッドチップなどが多くてカバー打ちができそうだったので、多分一匹くらい釣れるやろという雑な考え。

 

一応、タイニークラッシュは持ってます。

 

 

結果、浮ゴミの下にはおらずまたしてもホゲてしまった。

 

 

しかも水温計をダム底に落としてしまうアクシデントも発生(´・ω・`)

 

 

f:id:rudorashiki:20221010002027j:image

 

落とす前に測ったら19℃だったんで、急に水温下がったから釣れなくなったんでしょうね。そういうことにしときます。

 

 

そろそろ何か釣りたいので、太刀魚あたり行ってみます…(小声