るどら方程式

バス釣りの方程式というメモ帳です。

VS3080 & VS8050

さて、この時期になると不思議なもんでタックル整理がしたくなりますね…。

 

f:id:rudorashiki:20221026090733j:image

 

 

初めに小分けしてたワームですが。

 

f:id:rudorashiki:20221025043236j:image

 

結局RV boxのひとまとめ方式に戻りました。釣行準備でひとまとめの箱からワーム取り出す方が楽という結論。現代人は忙しい。

 

今回はハンズマンで買ったこんな box。

 

f:id:rudorashiki:20221025042745j:image

ほとんどゲーリーばっかやな。

 

メーカー別にまとめました。意外とRAIDがある。

 

ブリスターケースのは今まで通りバッカンで。

 

f:id:rudorashiki:20221025043019j:image

 

 

で、1軍ルアーboxは今までVS8050にしてたんですが。ビッグベイトが増えてきたのでちょっと考えることに。

 

とりあえず予備品boxにしていたVS3080に移動させてみました。

 

f:id:rudorashiki:20221026090052j:image

 

f:id:rudorashiki:20221026090059j:image

 

いい感じですね。やっぱVS3080は神。

 

そしてVS8050に予備品を入れる。

 

f:id:rudorashiki:20221026090409j:image

 

f:id:rudorashiki:20221026090432j:image


f:id:rudorashiki:20221026090435j:image


f:id:rudorashiki:20221026090429j:image

 

 

なんかパッとしねーな…(´・ω・`)

 

 

やっぱ引き出し部の自由度がないんよなぁ。

 

うーん、やっぱ3080か3078を買うか検討中。

 

というかルアーに関しては収納力はそんな変わらない気がする…。